アフィリエイト収入で稼ぐ方法をネトゲ廃人が語るブログ

アフィリエイト収入で稼ぐ方法とは?アフィについてネトゲ廃人が語るブログです!

今からアフィリエイトをやって本当に儲かるのか?

しらたまです。









ブログやサイトを運営していると多い質問のひとつに、





アフィリエイトってまだ稼げるのですか?』というものがあります。





しらたまは逆に『どうして稼げないと思うんですか?』と聞くようにしています。





返ってくる答えは大体同じで、





『市場が飽和している』





『ライバルが多すぎる』





というものです。





また、しらたまは全く独自のノウハウで成功しているのではないか?それを教えて欲しいと言われます。





そんなものあったらしらたまが聞きたいです!!w













しらたまがやっているアフィリエイトは他の多くのアフィリエイターと同じ、





普通のサイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイトです。





確かにちょっとしたコツのようなものはありますがそれは『市場』とは関係ありません。





こういう質問は気になるがアフィリエイトに踏み込めない方や、





始めてみたは良いものの報酬が入らないアフィリエイト初心者の方に多い気がします。













しかし、よく考えてみてほしいのです。





アフィリエイトはビジネスです。





ライバルのいないビジネスなど存在しませんし、ライバルの多い市場は大きな金額が動く市場です。





市場のせいでないのであれば原因はどこにあるんでしょう?





しらたまは自分にあるのだと思うのですね。















しらたまも初めて月収100万を超えたときは飛び跳ねるほどうれしかったです。





アフィリエイトを始めて半年ほどだったので調子に乗りましたw





しかし7ヶ月目の報酬額は一気に65万に落ち込みました。





さすがに落ち込みました。何か外的要因があるのではないかと調査しました。





何もなかったんですね。





競合の多い市場です。油断すればあっという間に他のアフィリエイターに売り上げを持っていかれます。





思い返せば作業量も先月に比べかなり減っていたことに気がつきました。





今ほど『仕組み作り』が整っていなかった時期だったのでこんなにわかりやすい結果になったのですね。





反省しました。





それからは初心にかえり翌月には再び100万円を売り上げ、その後200万も達成することができました。







収入が安定し、ほとんど手をかけなくても良くなった今でも何かしらアフィリエイトの作業をしてしまうのは、

このときの経験があるからだと思いますw







まあ、何が言いたかったかというと『問題は市場ではなく自分』ということですw





しらたまがアフィリエイトを始めたのは2011年に入ってからです。





100万超えのアフィリエイターの中ではかなりの後発だと思います。





今からでも遅くありません。市場は奪い取ればいいのです。







ネトゲが恋しいので今日はここまでwまた次回

質問相談などがあればお気軽にどうぞ☆


無料プレゼントも実施中☆
(件名を『無料プレゼント1』としてください)


お問い合わせはこちらから!






おすすめ記事



アフィリエイトを本業にするということ【前編】